ジャーナリズムランキング

1587<道満丸景虎と小姓の戯言>(天正戦国小姓の令和見聞録)HB

人類の歴史を戦国の小姓の視点で深く追究していきます。

★短編小説を執筆しました。

小説の内容やタイトルはwebやマスメディアでの

未公開が原則なので今はご紹介は出来ません。

「○○○○○記」(仮題)

 

↓申し訳ありません。

目下PR動画でのタイトル・本文は非公開中です。

2023年までお待ちください。

但し版権が無くなったときは公開できません!

(この短編小説は全国の宅配運輸関連業界に従事する方々、

従事していた方々及びご興味とご関心のある方々に捧げます!

日本郵政関連業界の方々も含みます!

 

 

新作の執筆は10年ぶりでしょうか。

構想は数十作ありますが・・・。

公開は多分来年あたりですね。

6月18日から始めましたが、

約23500(約71枚)字ほどになりました。

一応ペンネームで執筆しています。

実話をベースにして23日に一応書き終えましたが、

5日間で一気に筆が進んだ感じですね。

当初は100枚程度を予定していましたが、少し凝縮してスリム化しました。

しばらく推敲をし、プリント後レターパックで某社に送ります。

(無事某社に到着)

※友人・知人の4人には送付済み(助言を請うため)です。

※茫然自失:書き上げた原稿をくまなく推敲しても、

どんどん出てくる誤字脱字変換ミス。すればする度々手直しをしたくなる。

少し落ち込んでいます。。。-0-